きのこ帝国のまとめ集

きのこ帝国のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

あーちゃんA-chan 4864

あーちゃん - あーちゃん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・あーちゃんのまとめ集

本日の注目ニュース

あーちゃんのブログ

3年前
CITY GIRL CITY BOY(番外編)
この話題を早く書かないと、あの話題を書く時期になってしまう… と思いつつなかなか書けなかったこの話題。今更ですが1月のワンマンの番外編へいきましょう!笑前回の『ロンググッドバイ』のツアーから始めたんだ..
3年前
CITY GIRL CITY BOY(東京編)
「CITY GIRL CITY BOY」 東京編。  ライブは2本のみでしたが、千秋楽ということで。 赤坂BLITZというところで、 こちらも満員御礼、できてよかったです。 ブリッツって、ほ..
3年前
CITY GIRL CITY BOY(大阪編)
だいぶ遅れてしまいましたが…先月1/15、1/21に行われたきのこ帝国のワンマンライブ「CITY GIRL CITY BOY」、無事終了いたしました!ワンマンライブは3年目に突入いたしましたが(言い方..
3年前
2015
遅くなってしまいましたが、 新年明けましておめでとうございます。 年を越してすぐ、落書きをしました。 ..
3年前
ラストデイ
昨日はきのこ帝国ライブ納め、COUNTDOWN JAPAN 14-15に出演しました。 コスモステージへ、私たちを選んで足を運んでくださった皆様、どうも有り難うございました! 2年前、..
3年前
タワーレコードさまの
世界のあーちゃん@a_chanjai 書かせていただきました♡ 〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉あーちゃん(きのこ帝国)編 - TOWER..
3年前
『フェイクワールドワンダーランド』 あーちゃん目線解説
こんばんは。世界のあーちゃんです。 一昨日は大阪にて、レディオクレイジーに出演してきました。 なんだかとっても、うれしいなぁって思えるライブでした。 ..

あーちゃんのtwitter

4日前

@a_chanjai

ライブ告知更新します😊 まずは大森靖子ちゃんで、大森靖子vs大森靖子&シン・ガイアズ🌏の一騎打ち! それからわりとすぐ、世界のあーちゃんのピアノ弾き語り、新宿MERRY-GO-ROUND🎹 そしてカウントダウンジャパン、大森靖子… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@a_chanjai

こころを洗ってきた〜 明日からまた東京でがんばろー
4日前

@a_chanjai

RT @moqji162743: 2017/11/08 @EASYGOINGS next▶︎11/15 新宿WildSide Tokyo
6日前

@a_chanjai

@_de_hi_ おなじく😷
6日前

@a_chanjai

@fin_bass うん、昔よく対バンしてたのと、お正月にテレビ電話飲みするのが毎年恒例!笑
6日前

@a_chanjai

お肉🍖使わなくても充分おいしい炊き込みご飯が出来るもんですね〜。すごく好きだったからこの前とおんなじやつ作って冷凍入れた😋きのこ安かったし。炊飯前と炊飯後です😊 きのこを生姜醤油に30分くらい漬けて、その後は普通の炊き込みご飯の作… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@a_chanjai

昨晩はしぐれ煮🍖、かぼちゃのきんぴら風🎃、焼き茄子🍆、全部初めてつくったんだけど多分大丈夫だった😊なんか手際良くなった気がする😳 焼き茄子はキスマイブサイクで横尾渉さんが調理してた通りにやってみた(隠し包丁入れないと爆発する事を知らなかった💣)!料理回の横尾さんほんと勉強になる🎊

あーちゃんの出演番組

11時間後
17チャールズ・シュワブカップ チャンピオンシップ 最終日
11/19 23:00~1:00 [ゴルフネットワークHD(Ch.262)]
11時間後
17チャールズ・シュワブカップ チャンピオンシップ 最終日
11/19 23:00~1:00 [ゴルフネットワークHD(Ch.601)]
2日後
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2014 最終日[再]
11/21 9:30~15:15 [日テレジータス(Ch.257)]
2日後
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2014 最終日[再]
11/21 9:30~15:15 [日テレジータス(Ch.608)]
3日後
17チャールズ・シュワブカップ チャンピオンシップ 最終日
11/22 1:00~3:00 [ゴルフネットワークHD(Ch.262)]
3日後
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2015 最終日[再]
11/22 9:30~15:00 [日テレジータス(Ch.257)]

あーちゃんの関連ブログ記事

12時間前
もみじを求めて あーちゃん♡~ 弥彦 ~
・・・気予報では 言ってるけど ホントに 降るのかなぁ~ でも 今日は ホント 寒いです さて 去年 もみじに魅せられ ハマった あーちゃん親子は 見頃..
13時間前
祝賀会①☆セントレジス☆ルドール
・・・てGOOD こちらの雪景色のお家一週間かけて製作されたそう まずはカンパーイ この日をりーちゃん自身はもちろんのこと家族全員がどんなに待ち望んでいたことでしょう 娘二番あーちゃん、娘三番ゆーちゃ..
14時間前
子供病院 入院② フロッピーインファント
・・・聞こえました。 「長く寝続ける、1日の授乳が~」とか。 詳細は分からないけどA病院に連絡した、とも 聞きました。 午前中に廊下であの救急の看護師さんとすれ違った。 看「あーちゃん体調落ち着いたみ..
14時間前
子供たちコーデ&コストコ購入品など⭐
・・・悲しいことに... ドールハウス... なかったぁぁあああぁぁぁ やっぱりある時に買わなきゃだめですね 私もちょっとほしかったから←笑 軽くショック娘も悲しんでました あーちゃんから諭吉さんを1..
18時間前
雨降り お留守番土曜日 ❤️
・・・具だくさん味噌煮込みうどん じゃこごはん ゴロゴロお昼寝もして セルフケアをしていたら もみもみ屋さんです 横目でテレビを観ながら でも、これがなかなか 気持ち良くて あーちゃん、どう めちゃめ..
19時間前
最近の心屋塾認定講師はYoutubeにいる!?ヽ(ゝω・*)ノま・・・
・・・ならどうする?【ティアラTV第8回 】 最近ご結婚されて、よりキラキラになった沙織さんのティアラTVですヽ(ゝω・*)ノ ■心屋認定講師松丸あけみ(あーちゃん)の今日のメッセ..
19時間前
ニューヨーク
みなさん、 こんにちは。 星アリアです🤩🤩🤩 今日は、 ニューヨーク撮影から。 日本から出た事はありませんが…(笑) ニューヨーク気分になる背景ですね(^^) あーちゃんは、 日本が好きですし、 何よ..

あーちゃんの関連動画

2017/11/19
あーちゃんのコロコロコミック12月号のご紹介です!
2017/11/19
【PUBG】親戚の家で16日目:晩:いたずらさん:あーちゃんーさん
2017/11/18
うどんを食べながらあーちゃん乱入「ホントにみんなあーちゃんには甘いんだから!」
2017/11/18
ヌンチャクJKあーちゃん(^^)
2017/11/18
Perfume LOCKS 2017 11 06 あーちゃん&かしゆか&のっち「まあ、着られねえけどなw」

あーちゃんのQ&A

1ヶ月前
友人関係についてです あーちゃんには好きな人がいます。 たー君。でもたー君は くーちゃん...
友人関係についてです あーちゃんには好きな人がいます。 たー君。 でもたー君は くーちゃんの事好きになりました。 お互い連絡先は知りません くーちゃんは あーちゃんがたー君の事...
1ヶ月前
あーーーーーー!!! 妊娠したい!!! 赤ちゃん授かりたい!!! メンタルズタボ...
あーーーーーー!!!!!!! 妊娠したい!!!!! 赤ちゃん授かりたい!!!! メンタルズタボロ!!!! ここで心の声を叫ばせて〜
2ヶ月前
いきなりですがももクロメンバーもあーちゃんが免許取得すると免許所有者が2人目に...
いきなりですがももクロメンバーもあーちゃんが免許取得すると免許所有者が2人目になる訳ですが、好きな車とか将来こんな車に乗って見たいとかありますか? 自分は今ミッション車に乗ってるのですが車を買うとした..
5ヶ月前
お産が怖い
私は、お産が怖いです。 ちゃんと無事に産まれてくるか心配です。 陣痛も痛そうで怖いです。
6ヶ月前
5月29日は「幸福」の日。幸せだと感じるときはどんなときですか?
5月29日は「幸福」の日。 幸せだと感じるときはどんなときですか? (グリーティングカードや慶弔ギフトなどを販売する株式会社ヒューモニーが制定。 五(こ) 二(ふ) 九(く)で「こうふく」の...
6ヶ月前
あーお姉ちゃんがほしい~~
あーお姉ちゃんがほしい~~
8ヶ月前
perfume 好きの人にお聞きします(私もです笑)! あーちゃん・のっち・かしゆか どなたが好きで
perfume 好きの人にお聞きします(私もです笑)! あーちゃん・のっち・かしゆか どなたが好きですか? わたしはあーちゃんが好きです! もちろん! 3人揃ってのperfume ですから3..

きのこ帝国のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

きのこ帝国について

きのこ帝国(きのこていこく)とは、2012年にインディーズデビューし、2015年にメジャーデビューした日本のロックバンド。バンド名は当時ギターのあーちゃんの格好がきのこのようだったことと、ゆらゆら帝国からきのこ帝国と名付けられた。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク