きのこ帝国のまとめ集

きのこ帝国のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・きのこ帝国のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedきのこ帝国の新着ブログ

3年前
あーちゃん
『フェイクワールドワンダーランド』 あーちゃん目線解説
こんばんは。世界のあーちゃんです。 一昨日は大阪にて、レディオクレイジーに出演してきました。 なんだかとっても、うれしいなぁって思えるライブでした。 ..
3年前
あーちゃん
『フェイクワールドワンダーランド』足元紹介 その2
前記事の続きです。 今日も携帯だから時間がかかりそうです。笑 6.あるゆえ この曲はイントロの佐藤さんのアルペジオをもとに、みんなでセッションしつつ、ギター..
3年前
あーちゃん
『フェイクワールドワンダーランド』足元紹介 その1
改めまして2014.10.29に きのこ帝国セカンドフルアルバム、 『フェイクワールドワンダーランド』 発売されました! 絶対ブログでこれやりたかったんです。 ..
3年前
あーちゃん
ブログ
こんにちは、世界のあーちゃんです。 去年から始めたブログの内容を全消ししました。 自分で「世界のあーちゃん"GIG"日記」と銘打っておきながら、 自分や観に行った数多くのG..
3年前
あーちゃん
タワーレコードさまの
世界のあーちゃん@a_chanjai 書かせていただきました♡ 〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉あーちゃん(きのこ帝国)編 - TOWER..
3年前
あーちゃん
ラストデイ
昨日はきのこ帝国ライブ納め、COUNTDOWN JAPAN 14-15に出演しました。 コスモステージへ、私たちを選んで足を運んでくださった皆様、どうも有り難うございました! 2年前、..
3年前
あーちゃん
CITY GIRL CITY BOY(東京編)
「CITY GIRL CITY BOY」 東京編。  ライブは2本のみでしたが、千秋楽ということで。 赤坂BLITZというところで、 こちらも満員御礼、できてよかったです。 ブリッツって、ほ..

きのこ帝国のtwitter

55分前

@kinokoteikoku

【きのこ帝国モバイル】 モバイル会員の方必見!! アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、各公演で実際に使用したセットリストにメンバー直筆のサインを入れてプレゼント!アンケートは以下のURLからどうぞ! sp.kinokoteikoku.com/r/10th_anniver…
55分前

@kinokoteikoku

【きのこ帝国モバイル】 10周年記念ラジオが公開されています!メンバーが4つのトークテーマを元に10年間を振り返ります!みなさまぜひご試聴くださいませ(^^) sp.kinokoteikoku.com/r/10th_anniver…
1日前

@kinokoteikoku

【夢みる頃を過ぎても】 本日、高松MONSTER間も無く開場です!!
1日前

@kinokoteikoku

RT @eninaranaiotoko: 武田祐介さんとのツインベースで出演する11/11(土)ベースの日ライブですが、 ボーカルに佐藤千亜妃さん(きのこ帝国) ドラムに宮原"TOYIN"良太さん(SPECIAL OTHERS) をお迎えしての出演が決定!詳細はこちら↓ h…
1日前

@kinokoteikoku

【10周年ツアー】 本日高松MONSTERにてお待ちしております!そして本日17:30〜当日券の販売も行います! みなさまのお越しをお待ちしております!
2日前

@kinokoteikoku

【きのこ帝国モバイル】 STAFF BLOGを更新しました!今回は『いよいよ明日から。』です!題名の通り、いよいよ10周年ツアーが始まります!追記も良ければ見てください^ ^ sp.kinokoteikoku.com
3日前

@kinokoteikoku

【GOODS ITEM!】 きのこ帝国結成10周年ツアー「夢みる頃を過ぎても」GOODS ITEM決定! グッズ詳細、各会場の先行販売時間は以下URLからご覧ください! URL: sp.kinokoteikoku.com

Twitter (#きのこ帝国)

55分前

@kinokoteikoku

きのこ帝国モバイル】 10周年記念ラジオが公開されています!メンバーが4つのトークテーマを元に10年間を振り返ります!みなさまぜひご試聴くださいませ(^^) sp.kinokoteikoku.com/r/10th_anniver…
2日前

@eninaranaiotoko

武田祐介さんとのツインベースで出演する11/11(土)ベースの日ライブですが、 ボーカルに佐藤千亜妃さん(きのこ帝国) ドラムに宮原"TOYIN"良太さん(SPECIAL OTHERS) をお迎えしての出演が決定!詳細はこちら↓ bass1111.com
3日前

@kinokoteikoku

【みなさまへ】 いよいよ明後日10月20日から、きのこ帝国10周年ツアー「夢みる頃を過ぎても」が始まります! ツアーに先立ちまして、メンバーからみなさまへメッセージです ^ ^ ぜひぜひご覧ください!みなさまにお会いできる日を、メ… twitter.com/i/web/status/9…
5分前

@natu_natsu13

きのこ帝国良いいなぁこれハマるやつやわ〜
5分前

@23musicjp

きのこ帝国のグッズのご依頼を頂いていますが、みなさんお断りしています。すみません。
6分前

@M0_n9

きのこ帝国聞きながらノマダン。ライブ行きたいなあ癒し
7分前

@23musicjp

明日はここ。 帰ってこれるかな?w きのこ帝国結成10周年ツアー 「夢みる頃を過ぎても」 きのこ帝国 2017/10/22(日) 17:30/18:00 金沢 AZ #きのこ帝国

きのこ帝国の関連ブログ記事

7時間前
RSR2017 episode 03「金髪がひとりいるだけでアー・・・
・・・できのこステージが始まりそうだったので、そのままデフガレージに向かいたかったのだが、トイレに寄ってから行くことにした。結局トイレが混んでおり、デフガレージに着いた頃にはきのこ帝国のステージが始ま..
1日前
日曜日、
・・・ VERY BEST OF UNICORN UNICORN / Z UNICORN / ZⅡ UNICORN / イーガジャケジョロ UNICORN / ケダモノの嵐 きのこ帝国 / 桜が咲く前..
3日前
まりん( •ω•ฅ)
・・・ない 今日は音楽についてでも書こうかな~ 好きな曲たちを聴きながら過ごすこの時間が とてつもなく本当にすきだわ。 MOROHA 乃木坂 きのこ帝国 フジファブリッ..
3日前
自分のこと大切にしたらディズニーチケット当たったよ♡
・・・日からまた仕事嫌だ!"もなくなるよ^ ^ ディズニーランドや楽しい場所に来た時と同じ様な心で、毎日を過ごしていいのです♡ 決めるのは自分自身だけどね(^^) きのこ帝国のスタジャンとa..
3日前
きのこ帝国『猫とアレルギー』感想&レビュー(2015年ア・・・
(以下の文章は2015年のアルバム発売当時に書いたものです。) きのこ帝国のメジャー1stアルバム。良い歌詞、良いメロディ、良いサウンド、三拍子そろった傑作。 風通しの良い楽曲群からは、相手と正面から..
4日前
さいこう!!!
・・・の日程決まらないかな~! YouTubeに久々に動画あげれる日が すごく楽しみだ~! 11/5のライブも! 謎の高まりを謎に文章に 残しておきたくなった深夜1時でした きのこ帝国、聞いたことなか..
6日前
秋秋秋
・・・ge / さよならアイデンティティー センチメンタルといったら このバンド! (と、私は思っている) 歌詞が素直でわかりやすくて、 痒い所に手が届く感じ。 好きです。 きのこ帝国 / 35℃ 前..

きのこ帝国の関連ニュース

2日前
ゲスト出演者発表!11月11日、ベースの日にベーシストたちが繰り広げる一夜限りのグルーヴ・ナイト「THE BASS DAY LIVE 2017」 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) ゲスト出演者発表!11月11日、ベースの日にベーシストたちが繰り広げる一夜限りのグルーヴ・ナイト「THE BASS DAY..
1週前
バンドTシャツ好き必見、1000点以上展示の「BAND T-shirts Museum」大阪で無料開催 - ニコニコニュース
ニコニコニュース バンドTシャツ好き必見、1000点以上展示の「BAND T-shirts Museum」大阪で無料開催 ニコニコニュース ヒ..
2週前
宮沢賢治作品モチーフ『四次元の賢治』、一体どんな舞台だった? - CINRA.NET(シンラドットネット)
宮沢賢治作品モチーフ『四次元の賢治』、一体どんな舞台だった? CINRA.NET(シンラドットネット) 原案:宮沢賢治、脚本:中沢新一、音楽:小林武史、..
2週前
きのこ帝国 佐藤千亜妃が歌い継ぐ、日本語ポップスの素晴らしさ 第2回ソロカバーライブを観て - リアルサウンド
リアルサウンド きのこ帝国 佐藤千亜妃が歌い継ぐ、日本語ポップスの素晴らしさ 第2回ソロカバーライブを観て リアルサウンド きのこ帝国 ..
3週前
“佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史”、東京メトロCM曲でコラボレーション - BARKS
BARKS “佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史”、東京メトロCM曲でコラボレーション BARKS CMソングにも参加した きのこ帝国 の佐藤..
3週前
石原さとみ出演「東京メトロ」新CM、きのこ帝国・佐藤×金子ノブアキ×小林武史が彩る - rockinon.com
rockinon.com 石原さとみ出演「東京メトロ」新CM、 きのこ帝国 ・佐藤×金子ノブアキ×小林武史が彩る rockinon.com 石..
4週前
『COUNTDOWN JAPAN』第2弾でバクホン、ネバヤン、きのこ、雨パレら20組 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 『COUNTDOWN JAPAN』第2弾でバクホン、ネバヤン、 きのこ 、雨パレら20組 エキサイトニュース 今回出演が明..

きのこ帝国の新着情報(Google)

4時間前
猫とアレルギー/きのこ帝国
猫とアレルギー/ きのこ帝国 』は、13回の取引実績を持つkosatoさんから出品されました。邦楽/エンタメ・ホビーの商品で、千葉県から1~2日で発送されます。
9時間前
きのこ帝国
きのこ帝国 ; DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT; 参考価格¥ 3,024 価格¥ 2,685(2017/10/20 18:32時点); リリース日2014/10/29; 商品ラ..
9時間前
きのこ帝国 CD3枚セット【ロンググッドバイ】
きのこ帝国 □CD3枚セット【ロンググッドバイ】【東京(5000枚限定)】【桜が咲く前に】 商品説明 中古品。状態はA。 【A(状態良好) B(少々傷有) C(傷が多いが再生に ...
22時間前
きのこ帝国 東京 guitar cover
きのこ帝国 の東京を弾いてみました。 Category. Music. License. Standard YouTube License. Show more. Show less. Commen..
1日前
きのこ帝国
きのこ帝国 ヴァージン・スーサイド. 3:40. Слушать онлайн ... 4:52. きのこ帝国 | Kinoko Teikoku 夜が明けたら | Yoru ga Aketar..

きのこ帝国の関連動画

2017/10/20
きのこ帝国 東京 guitar cover
2017/10/19
クロノスタシス / きのこ帝国 cover by 柑
2017/10/19
きのこ帝国 猫とアレルギー cover
2017/10/19
きのこ帝国 You outside my window cover
2017/10/19
きのこ帝国 東京 cover

きのこ帝国のQ&A

21時間前
きのこ帝国とかいう元女優のヴォーカルワンマンなバンドwwwwwwwwww
きのこ帝国とかいう元女優のヴォーカルワンマンなバンドwwwwwwwwww
3日前
きのこ帝国 佐藤さんの使用エフェクターについて 画像はきのこ帝国佐藤さんのエフ...
きのこ帝国 佐藤さんの使用エフェクターについて 画像はきのこ帝国佐藤さんのエフェクターボードなのですが、下の段左から二つ目の青色のエフェクターは何でしょうか? またシューゲイザ ーのバンドをコピー..
6日前
きのこ帝国のおすすめ教えてください 今好きなのは猫とアレルギーです 愛のゆくえ...
きのこ帝国のおすすめ教えてください 今好きなのは猫とアレルギーです 愛のゆくえもいいなぁ〜 東京はなんとなく微妙だった いま知ってる曲はそのくらいです。
2ヶ月前
きのこ帝国聴くと現実逃避できませんか?
きのこ帝国聴くと現実逃避できませんか?
6ヶ月前
おすすめの歌手を教えてください。 今僕が好みな歌手は <男性> L'Arc-en-Ciel dir ...
おすすめの歌手を教えてください。 今僕が好みな歌手は <男性> L'Arc-en-Ciel dir en gre hide <女性> 植田真梨恵 YUI 椎名林檎 ..
6ヶ月前
きのこ帝国の現在と過去について こんにちは。きのこ帝国というバンドを知っている...
きのこ帝国の現在と過去について こんにちは。きのこ帝国というバンドを知っている方にお聞きします。 私はファーストアルバムを聞きファンになりました。あのシューゲイザー(のような)曲 が好きだったので..
7ヶ月前
皆さんのオススメの曲やアーティストはいますか? 是非、教えてください!! できれば、両方教え...
皆さんのオススメの曲やアーティストはいますか? 是非、教えてください!! できれば、両方教えてください♪

きのこ帝国のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

きのこ帝国について

きのこ帝国(きのこていこく)とは、2012年にインディーズデビューし、2015年にメジャーデビューした日本のロックバンド。バンド名は当時ギターのあーちゃんの格好がきのこのようだったことと、ゆらゆら帝国からきのこ帝国と名付けられた。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク